メインイメージ画像

大阪の風俗嬢はレベルが違う!

私は大阪で風俗バイトとして働いています。私はいわゆるクリ派で、今までに挿入でイッたことが一度もなかったんです。だから、前戯は好きなんですけど、ペニスを?入されて激しくピストン運動をされ始めると、だんだん冷めてきて、早く終わってくれないかな…といった感じだったんです。最近付き合い始めた彼とのセックスも同じでした。クリを舐められて、もぅ少しでィキそぅになっていたのに早々に挿入されてガッカリしていたら、彼がぺニスを根本まで挿入した状態で訊ねたんです。

「俺とのセックスは気持ち良くないのか?」怒ってるようなその言い方が悲しくて、私、正直に話したんです。すると、「それならそぅと、早く言ってくれよ」とホッとした様子で、またペニスを抜き挿しし始めた彼。な?んだ、結局、自分が気持ち良くなれればそれでいい人なのかと、少し残念に思った次の瞬間、ペニスが?入された状態の膣に、何かがねじ込まれたのがわかりました。「え?何を?れたの?」「指だょ。こうゆうのはやったことないだろ?」そっと彼は、指先を曲げて膣の入ロ付近を刺激しながら、さらにぺニスを抜き挿しし続けるんです。

それはすごい快感で、一瞬、頭の中が真っ白になってしまいました。「ここはGスポットっていぅんだ。指で刺激するだけでも気持ちいいはずだけど、それだと俺がただ奉仕するだけでつまんないからな。こうやってオマンコを味わいながら、そっちも気持ち良くなれるなら最高だろ?」

更新情報